FC2ブログ

おしらせ

★最新作情報

音声付きノベル『バリアブレイク』公開中!
触手による執拗な弱点集中責めが、ぴっちりハイレグスーツの巨乳ヒロインを襲う!




任務のため、触手の化物『異界妖』の巣窟に乗り込む変身ヒロイン『リズヴェ』。
しかし侵入者を待ち構えていた触手罠に捕らえられ、ぴっちりスーツの上から卑猥な責めを受けてしまう。
敏感な箇所ばかり一点集中で付け狙われ、絶頂を耐えるのだが、執拗でねちっこい触手と淫毒の前に陥落し、情けないポーズでアヘ顔を晒して豪快アクメをキメまくる!

電波の届かない触手部屋では、チップに音声と映像を記録しながら進んで行きます。
坦々とした状況説明、凛々しい戦闘ボイスから、快楽を押し殺す喘ぎ声、本気のイキ声を収録!
さらに触手部屋の空気感や吐息も再現。

本版の方はこちらから音声ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードに必要なキーワードは、本の奥付に記載してあります。

試聴はこちらから!

・通販(おかげさまで在庫僅少です!)
とらのあな
メロンブックス

・電子版
DLsite
FANZA

個人作品のこと

こんにちは、灯龍です。

今回の冬コミ、夏に続いて残念ながら抽選漏れしてしまった当サークルですが。

翡翠石さんが個人誌を2種類頒布します!
私は『夏に作ると言っていた軽めのゲーム』がようやく完成しましたのでDLsiteで販売致します!

以下、各作品のpixivページです。
翡翠石さん①
翡翠石さん②
灯龍

よろしくお願いしますー!

今年の夏について

みなさんお久しぶりです。
灯龍です。

告知が遅くなってしまいましたが、今年の夏についてです。
まず、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、FIGURE-HUGGINGはコミケに落選しています。

相方の翡翠石さんのサークルも落選しているので、委託も行いません。
よってFIGURE-HUGGINGとしての新刊は、この夏はありません。

では個人誌はどうなのかと言うと、

・灯龍は制作中(後述)
・翡翠石さんは委託で出す

※委託先
サークルスペース委託→8月11日(金)【リ-01b】芋。(魔理沙くん本のみ)
書店委託→魔理沙くん本魔理沙くん本ナツメ本ナツメ本
DL委託→魔理沙くん本

という感じです。

私の、「制作中」と言うのは。
以前twitter(※)でチラッと漏らしたのですが、冬に神装魔光少女の新作を出したいので、その練習がてら同人誌1冊分の長さのゲームを作っていました。

夏コミ合わせで完成させたかったのですが、今回から開発ツールを変えたこともあって、詰まる詰まる!

ついに今日、間に合わせようという心が折れました。
というわけで、8月末を目標に頑張ります。

※twitterでは大抵遊んでいる時のことしか呟いていませんが、たまーに制作について呟いたりします。

Nesting Plant

こんばんは、灯龍です!

本日脱稿致しました。
神装魔光少女if第3弾、ライザ&リズヴェ本です!

np1.jpg

神装魔光少女2よりも少し前の時間軸のお話です。
無様ポーズでイカされまくる二人をご覧になりたい方はぜひ!

C91 3日目 ツ38b FIGURE-HUGGING にて 500円で頒布予定!

余談ですが。
何気に、総集編も含めると同人誌10冊目です。
その節目とも言える本で原点回帰できたのは(実はたまたまでしたが)ちょっと嬉しかったです。

12月ですね!

こんばんは、灯龍です。
twitterの方にも顔を出すのが稀なので、生存報告です。

ブログでは報告が遅れてしまいましたが!
冬コミ受かっております!

スペースは 3日目 ツ 38-b です!

新刊(予定)
神装魔光少女の小説本です。
キャラはまだifシリーズに登場してなかったライザ。
そして、彼女と組むならやはりリズヴェということでリズヴェ&ライザです!

ゲームは作ってるんですけどストーリーやら設定やらちょくちょく変更とかしてしまって、なかなか完成の目処が立たないのでまた先送りです。

それでは、本が完成したらまた報告に来ます!

明日のこと

こんにちは、灯龍です。
皆さん、コミケ楽しんでますか?

いよいよ明日は三日目ですね。
今回委託なので既刊は少数だけ持っていきます。
並べて置けないので
「ふぃぐはぐの既刊ある?」
「神装魔光少女の既刊ある?」
「小説ある?」
「ゲームある?」
などと訊いてくだされば、カバンから出します。

持っていくラインナップ
・Mind Erosion(小説本・500円)
・Relentless Revival(小説本1~3総集編・1000円)
・神装魔光少女リズヴェ&ライザ(ゲーム・1500円)
・神装魔光少女2(ゲーム・2000円)

よろしくお願いします!
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR