FC2ブログ

おしらせ

★冬コミ情報

ライザ&リズヴェ小説本「Nesting Plant」頒布予定!

スペースは、3日目ツ38b FIGURE-HUGGING です!
よろしくお願いします!

通販・DLも始まっています!
メロンブックス様
DLsite様

★前作

バレットとウィップの触手凌辱本です!

実は絶対数が少ない一品!

通販・DLなどはこちらから!
とらのあな様
メロンブックス様
DLsite様
DMM様

ひとつ前の作品はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(また)押してます!

お久しぶりです、灯龍です!
少し気分転換にと、ブログを更新しに来ました。

今日は生存報告も兼ねて、ゲームの制作状況を正直な言葉でお伝えします。

制作は、あと一押しです。
何事も、始める時と終わる時には余程のエネルギーを使うもので。
あと一押しが、なかなか押せなくて困っていますが。

それよりも問題なのは、今回一番のやらかしポイントは、
「制作に携わってくださっている方々の事を考えていなかった」
というところです。

私の制作がもたつくと、全員の制作が遅れてしまいます。
作業が後手後手になってしまうんですね。
これによって色々な方に迷惑がかかってしまいます。

さらに、私の作業が終わってもそれで終わりではないので、間に合うかどうかが不透明な状態です。
全員の都合、スケジュール、作業スピードを全て考えた上で計画を立てて進めないといけなかったのですが。
計画に穴がありすぎました。
あろうことか、夏の反省すら活かせていないのです。

年内にゲームをリリースできないとなると、さすがに信用問題。
もちろん、今もリリースするつもりで動いています。
ですが、最終的に私の力ではどうにもならない部分があります。
以前一度ゲーム作ったことがあるのに、そんな簡単なことに気付きませんでした。

とにかく、私も残り期間出来る限りのことをやります。
ご心配ばかりおかけしますが、続報をお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
アンケート
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。