2ntブログ

パラサイトホール

1年ぶりの告知です!

今回は音声付きノベル第4弾。
バレットちゃんが単独ミッションに挑んで異界妖にグチョグチョにされてしまうお話です!

なんと今回の音声は60分超え!
秋野かえでさんによるアヘオホアクメ音声をお楽しみに!

parasighthole.jpg

予告・通販予約等始まっております。

DLsite様
メロンブックス様
とらのあな様

今回の音声も、発売日に更新します!(もう、1日もないですけど!)
よろしくお願いします!

スイートライン音声

同人誌『スイートライン』の音声ダウンロード方法です。

アップローダにアクセスし、passを入力してください。
https://www.axfc.net/u/4016601

今回passを書き忘れてしまったので、
「33ページに(あとがきページ)に登場するアルファベットを順に5文字」すべて小文字で入力してください。
お手数をお掛けします。

※2020.1.1追記
アップローダにアクセスできない方が何人かいらっしゃるようなので、別のアップローダもご用意致しました。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1577843409/attach/1577843409.zip
ダウンロードできない方は、こちらでもお試しください。
passは同じです。

よろしくお願い致します。

スイートライン

※『スイートライン』の音声ダウンロード方法は12月30日の15時頃に更新予定です

冬コミももう2日目ですね、灯龍です!

明日新作『スイートライン』を持ってサークル参加致しますので、よろしくお願い致します。
店頭価格は700円ですが、会場頒布は500円で行う予定です!
スイートライン
今回も音声付きです!
本編でもホワイトウィップを演じていただいたそらまめ。さんに声をお願いしました!
カッコイイ戦闘から屈辱の敗北、汚い声やアヘアヘの快楽堕ちまで聴きごたえバツグンのボイスを49分のボリュームでお届けです。

ダウンロード購入はこちら
本の通販(メロンブックスさん)
本の通販(とらのあなさん)

それでは明日、お会いしましょう!

Nesting Plant

こんばんは、灯龍です!

本日脱稿致しました。
神装魔光少女if第3弾、ライザ&リズヴェ本です!

np1.jpg

神装魔光少女2よりも少し前の時間軸のお話です。
無様ポーズでイカされまくる二人をご覧になりたい方はぜひ!

C91 3日目 ツ38b FIGURE-HUGGING にて 500円で頒布予定!

余談ですが。
何気に、総集編も含めると同人誌10冊目です。
その節目とも言える本で原点回帰できたのは(実はたまたまでしたが)ちょっと嬉しかったです。

Mind Erosion

最終更新:2015/12/26

C89にて頒布予定の新刊を脱稿しましたので報告です!

DLsite様予告ページ
とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ

各ページのサンプル更新しました!
木曜日O24a「FIGURE-HUGGING」にて頒布予定っ!
よろしくお願いします!

続きを読む

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR