FC2ブログ

おしらせ

★最新作情報

音声付きノベル『バリアブレイク』公開中!
触手による執拗な弱点集中責めが、ぴっちりハイレグスーツの巨乳ヒロインを襲う!




任務のため、触手の化物『異界妖』の巣窟に乗り込む変身ヒロイン『リズヴェ』。
しかし侵入者を待ち構えていた触手罠に捕らえられ、ぴっちりスーツの上から卑猥な責めを受けてしまう。
敏感な箇所ばかり一点集中で付け狙われ、絶頂を耐えるのだが、執拗でねちっこい触手と淫毒の前に陥落し、情けないポーズでアヘ顔を晒して豪快アクメをキメまくる!

電波の届かない触手部屋では、チップに音声と映像を記録しながら進んで行きます。
坦々とした状況説明、凛々しい戦闘ボイスから、快楽を押し殺す喘ぎ声、本気のイキ声を収録!
さらに触手部屋の空気感や吐息も再現。

本版の方はこちらから音声ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードに必要なキーワードは、本の奥付に記載してあります。

試聴はこちらから!

・通販(おかげさまで在庫僅少です!)
とらのあな
メロンブックス

・電子版
DLsite
FANZA

神装魔光少女3

お久しぶりです、灯龍です。

長い間制作しておりました神装魔光少女の新作も、いよいよ制作大詰め。
進捗は、大体翡翠石さんのtwitterで報告されています。

冬コミに間に合うように頑張りますので、お待ち下さい!

更新とお知らせと

こんにちは、灯龍です。

今回はお知らせ3つです。

1、DLsite様にお願いしているすべての同人誌作品からhtmlを削除し、pdfを追加しました。

2、夏コミで制作する本の方針が決まりました。
バレットとウィップのエピソードにしようということで制作中です。
日曜日 東 N37b「stapspats」(翡翠石さんのスペース)にて頒布予定です。

3、冬コミで頒布予定のゲームがパワーアップしちゃいました(シーン数とか)。
もしかすると冬に間に合わないかもしれませんが、完成はさせますので気長にお待ちください。

それでは!

ダウンロード作品について・変更点

おひさしぶりです、灯龍です。

些細なことなんですが、お知らせです。
ダウンロード販売をしている過去作品に、pdfを同梱しようと思います。
購入履歴のある方は再ダウンロードできます。

それに伴って、今まで作っていたhtmlは削除します。
(そもそも使っていた人はいるのだろうか!?)

あと、DLsiteさんなどでブラウザで閲覧できる機能があるのですが、
それに対応してませんので、対応させたいと思います。

pdf関連はバッチ処理とか使ってガガッとやりたいのですが、とりあえず今週中には完了させたいです。
本日は用件だけですが、それでは!

最新パッチ

こんばんは、灯龍です。

最新版パッチができましたので公開します!
冬コミ版の方
ダウンロード版の方
※passはshinsouです。

前回、拍手コメントの返信をしていくと書きましたが、
いくつか不具合が発見されていますので、先にそちらを解消していきます。

まず、最も問題のある不具合ですが……
とあるシーンで、SEが銃撃戦になってしまう不具合です。
今のところ、三人の方からこの不具合をご報告頂いているのですが、
実は、これを何度再現しようとしても出来ません。
履歴を見た後になったという情報も頂いたので、いろいろやってはみたのですが……。
しかも不具合が再現できたところでどう直せばいいのかも解らない現状です。
どうにかして直したいとは思いますが……どの程度の時間がかかるのかも定かではありません。

アニメーションが再生されない不具合について
テキストボックスの上部にある、フィルムのボタンがオンオフ切り替えボタンですが、黒い状態が「オン」です。
最初は白い状態でなおかつオンになっているためわかりにくい仕様になってしまいました(本人は修正したと思い込んでいました)。
今回のアップデートで修正致しました。

パッチを当てたら一部音声がズレる不具合について
ズレを確認しました。
今回のアップデートで修正致しました。

回想モードでアニメーションが再生されない不具合について
最新版では修正済みです。
もう一度ご確認ください。

フルスクリーンの状態でゲームを終了し、再開後にウインドウサイズに切り替え、タイトルに戻るとフルスクリーンになる不具合について
大変申し訳ございませんが、原因が解りません……。
フルスクリーンにする処理などは、ノベルゲームを作成するためのオーサリングツールに任せっきりで、私はあまりいじっていないのです。

※文章履歴中の音声再生が出来たら、という声も頂いたのですが……
申し訳ございません、現在の私の技量では、無理そうです。

次回こそ拍手の返信をしたいですね……!

パッチに関して・お知らせ

おはようございます、灯龍です。

プレイには差し支えない程度ですが、一部CGが正しく表示されておりませんでしたので先ほどパッチを削除致しました。
再度修正し、アップし直しますのでお待ちください。

既にパッチを当てられた方に関しましては、さらにパッチを作成しますので次のアナウンスをお待ちください。
なお、本当にプレイそのものには何の支障もありません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR