FC2ブログ

おしらせ

★最新作情報

音声付きノベル『バリアブレイク』公開中!
触手による執拗な弱点集中責めが、ぴっちりハイレグスーツの巨乳ヒロインを襲う!




任務のため、触手の化物『異界妖』の巣窟に乗り込む変身ヒロイン『リズヴェ』。
しかし侵入者を待ち構えていた触手罠に捕らえられ、ぴっちりスーツの上から卑猥な責めを受けてしまう。
敏感な箇所ばかり一点集中で付け狙われ、絶頂を耐えるのだが、執拗でねちっこい触手と淫毒の前に陥落し、情けないポーズでアヘ顔を晒して豪快アクメをキメまくる!

電波の届かない触手部屋では、チップに音声と映像を記録しながら進んで行きます。
坦々とした状況説明、凛々しい戦闘ボイスから、快楽を押し殺す喘ぎ声、本気のイキ声を収録!
さらに触手部屋の空気感や吐息も再現。

本版の方はこちらから音声ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードに必要なキーワードは、本の奥付に記載してあります。

試聴はこちらから!

・通販(おかげさまで在庫僅少です!)
とらのあな
メロンブックス

・電子版
DLsite
FANZA

12月ですね!

こんばんは、灯龍です。
twitterの方にも顔を出すのが稀なので、生存報告です。

ブログでは報告が遅れてしまいましたが!
冬コミ受かっております!

スペースは 3日目 ツ 38-b です!

新刊(予定)
神装魔光少女の小説本です。
キャラはまだifシリーズに登場してなかったライザ。
そして、彼女と組むならやはりリズヴェということでリズヴェ&ライザです!

ゲームは作ってるんですけどストーリーやら設定やらちょくちょく変更とかしてしまって、なかなか完成の目処が立たないのでまた先送りです。

それでは、本が完成したらまた報告に来ます!

夏コミのお知らせ

灯龍です、生きてます!
夏コミは、落選しちゃいました……。

今のところ、翡翠石さんの個人サークルにて、何か出す予定です。

先日お知らせしたpdfの差し替えは、今PC無いので数日以内にやる予定です。

またお知らせします!

ダウンロード作品について・追加

こんばんは、灯龍です。

先日からDLsiteさんで割引キャンペーンが始まりました。
ちょっとした手違いで「Mind Erosion」だけ割引されていませんが、
後ほど割引対象になる予定です。

あと、割引中は作品の差し替えができないようなので、
pdfファイルに差し替えるのはまた今度になります。

以上、お知らせでした。

お久しぶりです!

お久しぶりです、灯龍です。

生きてました!
しばらくチョット忙しい時期でしたが、少しだけ時間できました。

そこでふたつほどお知らせです。

①冬コミ受かりました!
今年もよろしくお願いします!
今回は、新作に向けてキャラお披露目小説本を作る予定です!
詳しいお話は、追って告知します。

②宣伝です!
明後日の紅楼夢で、FIGURE-HUGGINGタッグ(翡翠石さんと私灯龍)で新刊出します!
翡翠石さんがシリーズで出してる東方二次創作のフタナリチンポレスリングの、小説版です。
詳しくはここ!

それでは、私も大阪に行って参ります。
帰ったら冬コミの準備だーっ!

夏コミのこととゲームの攻略

ご無沙汰しております、灯龍です。
最後の更新が2月……ということは4ヶ月ぶりですね。

いや~、最近何かと忙しくて更新できなかったのですが、
これはきちんと見ました。

「貴サークルは日曜日 東地区 "ア" ブロック 37aに配置されています。」

夏コミ受かりました!
よぉーし頑張るぞー!

……とは言え現時点では何も決まってないのですが。
キャラ未定ですが触手凌辱本出すと思います。
身の回りが一段落したら着手します。
とにかく、夏に向けて、頑張れるように、頑張ります。

さて話題は変わりますが、
神装魔光少女2で
「CG回収がきびしい」
「攻略してほしい」
という声が上がっています(気付くの遅くてすみません)、

作ってる側としては気付かなかったのですが、2は選択肢が結構エグイようでした。
抜きゲーを目指してるので、そこをあまり複雑にしてしまうと興がそがれてしまいますよね。
次回は選択肢回りは特に気を付けます。

では、攻略を(簡単なものであはありますが)記述しておきます。
「続きを見る」からどうぞ。
(コメント返信は、また後ほど……)

続きを読む

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR